【株主優待】出前館(2484)の株主優待Tポイントでピザ頼んでみたよ

2020年8月30日

8月の上旬までだった出前館の株主優待のTポイントを使って久しぶりのピザを頼んでみることにしました。

出前館の株主優待をチェックしよう

というわけで出前館のサイトにログインしてTポイントを確認します。

期間固定ポイントが3000のはずが、3500になってるなんでかな?とメールを調べてると

誕生日プレゼントなのか優待ポイントさっさと使えよという事なのか、優待Tポイントと同じ期限のポイントを500ほどくれていました。ラッキー!

通常であれば今回の2月末分で貰えるのは3000ポイントなので気を付けてください。(参照)

よし!注文からの食事だ!!

色々考えて今回はクワトロ・ニューヨーカーってのを頼んでみました。3500ポイントあったので丁度いいかんじのお値段なので注文しましたが172円足がでたけど、これでピザ食べられるんならいいですよね。

とりあえずピザだけなのでサラダいるよねという事で、母猫が買ってきましたが鶏肉パッサパサで😞でした。
しょんぼりサラダぱくついてるとバイクの音がしたので出てみるとピザが届いたようでした。

机からはみ出る大きさ!これは想定外でしたね。一応サイズとか注文する際に見てた気がしますが実際来てみるとビックリの大きさですね。あとフライドポテトも付いてきてこれは高カロリー

ふたを開けるとむせるようなチーズの香りが立ち込めてきます。

ファミペイのクーポンにて無料で貰ったストゼロを飲みつつ食べて行こうかと思います。

年二回ほどほぼ無料でピザ食べるので、皆も出前館の株買おう!持って期間が長いと貰えるTポイントが増えますよ!ただし出前館でしか使えないのが難点ですけどね。