【ポイ活雑談】ファミペイさんの無料クーポンでdポイントのお買物スタンプ貯める

2023年3月10日

ファミペイの無料クーポンが2枚あるので1回で買わずに攻める猫山猫雄ですにゃ!

ファミマのファミからパオズ50円引きらしいから買ってみる

今回のお酒クーポンは「サントリー パーフェクトサントリービール350ml」と「アサヒ スーパードライ/アサヒ生ビール 500ml」をいただいていました。両方とも200円越えっぽいので単体でドコモクラブのお買物スタンプ貯められるかな?と思ったけど何か買わないと不義理かな?

けど今回はアサヒ生ビールは単品で交換しましたが、パーフェクトサントリービールを交換する際にファミからパンズとファミからを購入してみました。50円引きらしいのでいいよね?

ファミからパンズは油淋鶏ソースが案外べったりついてるけど、ファミチキパンズはソースべつじゃなかったっけ?調べたらパンズの間にくっついてて同じなんだね。

ドッキングしてレンチンしてみました。ドッキングする際にパンズ触った際はカラカラパサパサで何か思ってたのと違うなっと思ってたけど、レンチン後はしっとりしててコレだよコレって感じに仕上がってました。食べてみたけど美味しかったです。

アサヒ生ビール単品で交換した時にもちゃんとdポイントが発生しました。パーフェクトサントリービールの交換とファミからパンズセット買った時にもdポイントが発生しました。やったね、これで2月もdポイントクラブのお買物スタンプ貯まりそうです。

今日の猫ちゃん

この前は家の中に見かけた三毛ちゃんが今日は外に居ました。最初は家の中を見てましたが自分が見つけたらこちらにも気づいて見返り美人的になってて可愛かったけど、写真撮る準備してたらこちらをにらむ形になってしまいました。冬だからふっくらしてて可愛いですね。