【株主優待】コーンピザが今度こそクーポン無くなると思って食ってみたらけど延長

2023年3月11日

ガストのコーンピザ割引クーポン今度こそ消えるかな?と思って食べに行ってきた猫山猫雄ですにゃ!

やっぱりコーンピザとバナナチョコサンデー昼に食べてみた

いつも通りコーンピザとチョコバナナサンデーを頼んで、チョコバナナサンデーは後で持ってくるように頼みましたので最初はコーンピザが届きました。ランチタイムなのでスープバーも飲めるのでいいですね。

いつもは八つ切りに今回は六つ切りに挑戦してみました。案外綺麗に切れましたね。ここのピザはよく見ると丸っこいですね。やっぱり店舗ごとで違うのかな?

チョコバナナサンデーは何だかソフトクリームが多い気がするけどチョコの風味が強くて美味しいです。
ソフトクリームが多くて店内で温まった身体が冷えて、頭痛がキーンとして案外かき氷以外でも症状出るんだと驚きました。案外ホイップクリームに変更できるから寒い時は変更した方がいいのかな?

今回のお会計は?

セルフレジで株主優待のお支払いができるって事でやろうと思ったら、何やらエラーが出てて使う事が出来ませんでした。それによく見るとジェフグルメカード使う時は有人レジで支払う必要があるそうです。

仕方いので有人レジでお支払いして549円ですが、株主優待で500円分払って49円をジェフグルメカード使って451円のお釣りをゲットしました。ジェフグルメカードを現金で買ったし現金払いって事になるのかな?

今度のガストクーポンには若鳥クーポンとマルゲリータクーポンが追加されて税込み500円になるので使ってみようかな?