【無職の株主】ビックカメラ(3048)から株主優待が届いたので確認していくよ

2024年5月26日

ビックカメラから株主総会終わったからか株主優待届いたので確認してく猫山猫雄ですにゃ

ビックカメラの株主優待を確認していく

株式会社ビックカメラから株主総会終わったみたいだし株主優待とかが入った封筒が届いたので、開封して確認していきます。

ビジネスレポートが入っていたので確認してみたけど配当が増えるのかしら?業績がいいのかな?

あといつも通り株主様限定特別優待クーポンとラクウルの1,000円増額クーポンが付いていました。毎回使わないけど有効活用してる人いるのかな?

今回一番メインである第44期中間期株主様お買い物優待券を確認していこうかと思います。

いつも通り1,000円分のお買い物優待券が5枚入っていました。期間が11月末までなので、その時期に足りない生活雑貨を買って行こうかと思いますが、もしかしたらアースノーマットとか蚊取り系アイテム買うかもね。

今日のガンダム

山下公園付近にいったついでにまたしてもガンダムファクトリー跡地を見に行きました。この日はもうガンダムのフレームすら無くなっており、後ろの台座が残ってるくらいで跡形もなく解体されてますね。デッキの方も足場が組まれて解体準備が進んでますね。