【株主優待】ガストで鬼滅コラボ第二弾が開催したしグッツ貰いに食べに行ってみる

ガストで鬼滅コラボしてるしハンバーグ口直ししたいから食べに行ってみる猫山猫雄ですにゃ

鉄板ハンバーグ元気盛りでお肉いっぱい食べてみる

ガストの鬼滅コラボの第二弾が開催したし、母猫と母猫の優待券を使うためにガストへ食べに来てみました。早速タブレットで注文していこうかと思ったら、画面のレイアウトが変わってますね。最初ビックリしたけど色んなボタンがあっていいですね。

最初は炭治郎のヒノカミ神楽オニ・チーズINハンバーグを頼もうかと思ったけど、剣のアクスタ?が刺さってる以外あんまりコスパよくなさそうだったので鉄板ハンバーグ元気盛りをご飯大盛とドリンクバーセットを注文してみました。チキンステーキが乗ってますが、母猫が頼んだハンバーグに乗ってるやつですが食べきれないって事で渡されました。

今回のメインであるおまけも猫ちゃんロボットが持ってきましたが、クリアファイルだけかと思ったら謎のかみっぺらが付いてきました。何やらパズルやらクイズが乗ってるちょっとしたお楽しみグッツでした。餅は餅だけど痛い餅は何?以外解けたけど痛い餅って何だろ?

ご飯のメインであるハンバーグは先日食べた松屋のハンバーグと違ってソースと相性が良くて、乗っている目玉焼きの白身部分と一緒に食べても普通にご飯がどんどん進みますね。肉の味がしっかり感じられていいですね。

目玉焼きを真っ二つにしてみると黄身がとろ~りとでてきており、とろけた黄身をハンバーグに絡めて食べると味がまろやかになって別の感じでご飯が進みますね。

しれっと乗っているウスカツですが、なにか思ったよりデカいですね。食べてみると肉が柔らかくてさっくりとかみ切れてちょっと衣がサクサクでデミソースを絡めて食べるとご飯が全然足りませんね。

ご飯大盛で頼んでみたけど、ハンバーグにウスカツにウィンナーやらチキンステーキなんかを食べたので、ご飯が全然足りませんでしたね。特盛とかできないかな?

今回の鬼滅の刃コラボである三つ折りクリアファイルは中身何かなって開封してみたら、主人公の炭治郎たちが乗った当たりの感じなのかな?裏面は全員が載ってて可愛らしいですね。

今日の猫ちゃん

何やらすごいふさふさした猫ちゃんが青い車の下にいたのでパシャリと撮ってみました。長毛種って感じのふさふさ感があるけど野良の為に肉付きが悪いですね。顎がシュっとしてるので凛々しい顔立ちだけどお肉が付いてないだけなのかな?近寄ったら逃げそうだったので、この写真だけ撮って満足して離れました。