【株主優待】すき家の店内食でテイクアウト容器を出すって聞いたので優待で食べに行く!

すき家が店内でもテイクアウト容器で食事を出すって噂を聞いたので確認しに行く猫山猫雄ですにゃ

すき家の牛丼と豚汁セットを食べにいってみた

ゼンショーの株主優待が残ってるので何か食べようかなと思ってたら、噂ですき家の店内飲食でもテイクアウト容器で出して食べるようになったと聞いたので、優待券使って食べに行って検証してみようかと思います。

牛丼並みに豚汁サラダセットを注文してみましたが、普通に通常の容器で出てきましたね。入店して他のお客が普通に通常容器で食べてたので噂は間違ってるのか店舗が限られてるのか、とりあえず自分が行った店舗は通常容器みたいですね。がっくりです。

とりあえず豚汁に七味をぶちかけて食べる準備完了です。

通所の味噌汁と違って豚肉や大根やらと具材が豪華になってるので、とてもありがたいですね。味噌汁の味はコクがもう少し欲しいところですね。七味が効いており美味しかったですね。

サラダは胡麻ドレッシングをかけて食べてみたけど、ゴマの味がサラダとよく合っておりさっぱりと美味しくいただけますね。これだけ野菜を食べれば健康になれますね。

牛丼にも七味をかけて紅ショウガをかけて食べる準備が完了したので食べてみましたが、牛丼単品は久しぶりな気がするのでいい感じに美味しいですね。松屋のうな牛とかは食べたけどちゃんとした牛丼は1月の吉野家以来になるのかな?

今回のお会計は?

740円だったけど株主優待で500円分払って残りを楽天ペイの期間限定ポイント払いで払ったので、今回もノー現金でフィニッシュすることができました。やったね!

今日の猫ちゃん

いつもの猫がいる駐車場に行ってみたら見知らぬキジトラちゃんが車の下で日から避けて涼んでる感じでいました。近づいたらシャーって怒ってきたので近寄れないよなって思って写真をパシャリと撮ってから仕方なくさっさと離れました。触り心地良さそうだったのに残念だね。