【株主優待】参鶏湯スープセットが優待券で注文できるらしいのでチミチュリソースハンバーグを食す

参鶏湯スープセットが優待券で食べられるらしいので食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

優待券で参鶏湯スープ頼めるんだね

参鶏湯スープのセットが発売したよって松屋のニュースを見てたら、下の方に株主優待券で上記メニューで頼めるって書いてあるじゃないですか!早速頼みに行ってみました。もしかして豚汁セットも普通に頼めた?

久しぶりに松屋で優待券を使って注文したので、ご飯の大きさやテイクアウトか店内かを一緒に注文するのを忘れたけど参鶏湯スープセットのチーズチミチュリソースハンバーグ定食を優待券で注文することができました。無事に料理を受け取った時にチーズ臭が凄くてビックリしました。

まずはベジファーストってことでサラダに胡麻ドレッシングをかけて食べてみました。いつも通り美味しいですね。

今回のメインである参鶏湯スープですが、豚汁の代わりだけどどうなのかな?鶏肉が入っているし流石に豚と違って美味しいけどスープがぬるぬるしてて、ちょっと飲む時に毎回???ってビックリしちゃいました。豚汁の方が良かったかな?

さらなるメインであるチーズチミチュリソースハンバーグですが、ソースがすごく酸っぱくてハンバーグの味がわからなくてチーズの味と戦いあって自分としてはあんまり美味しくなかったですね。一応ご飯大盛を食べきれましたが、これなら普通のハンバーグ食べればよかったな。残念。

今日の猫ちゃん

隣町へ行く途中に見かけたマロっぽい猫ちゃんと兄弟っぽい猫ちゃんがお家の玄関で寝ていました。覗き込んでみたら覗き込まないでって顔しながらちょっと顔を上げて、ちょっと睨んでまた顔をおろして寝続けました。まぁ入ってこないと思って安心して寝続けて可愛いね。