【無職のグルメ】千葉旅行で健康的に過ごしたので二郎でバランスを取る

2024年8月22日

千葉旅行では健康的な三食を取っており帰る途中に二郎寄れたので食べてみる猫山猫雄ですにゃ

雨の中二郎を食べるのはおつだね

千葉旅行から帰宅途中の高速バスで東京駅近くのバスターミナルで降りるかと思たけど、東京タワーまで行くって事で乗ってました。半分くらい埋まっていた席も東京駅でほとんど降りて自分含めた3人だけが東京タワーまで乗ってました。

そのあと二郎へ行ってみたら三連休初日で混んでいるかと思ってたら、あんまり列ができてなくて空いてるから並んで早めの夕飯として食べる事にしました。

並んでいる途中に雨が降り始めて、小雨なら傘いらないかな?と思ってたけど雨が強くなってきたので日傘みたいな自由に使える傘を借りて並んでいつもより早く入店して食べる事になりました。麺をいつも通りカタメで頼みましたが、カタメより硬いカタカタって注文があるらしく自分のロットではカタメ系が4人で更にカタカタって事で注文がいました。

ニンニクオーダーはニンニクヤサイカラメで頼んでみました。いつも通りヤサイを食べてみるとカラメのタレがかかった野菜は美味しいですね。

今回のお肉はいつも通り2枚入っておりバランスのいい肉質で当たりを引いたのかな?食べてみると脂と肉のバランスが良くてちょっと硬めの麺に合っており美味しかったですね。

早めの夕飯で食べきれるかな?と思って戦々恐々と食べてみましたがスープを少し残すくらいの量で食べきることができました。千葉旅行中は基本的に健康的にな栄養バランスの食事をしてたので、二郎で身体に悪い味をたっぷり摂取したのでバランスよくなったかな?

関係ないけど食べてる途中にカップルが自分の隣に座って、麺はコールの時に言えば対応できるよって説明してたけど三田本店だと違うけどどうなるのかハラハラしてたけど、食べきっちゃったので丼を返して店を出たので結果を見る事が出来なかったので気になりました。昔同じような状態に遭遇したけど彼女が食べれない分は彼氏に全部盛られてたので、今回も同じ結果になるのかな?

今日の猫ちゃん

いつも近づくとフシャーって威嚇してくる猫ちゃんを見に行ったら、振り返ってこちらを確認してこの日は機嫌がいいのかこちらにテコテコ寄ってきてコロンと寝転がって可愛らしいポーズでアピールしてきました。可愛いね。ちょっと触らせてもらってアイスが溶けるのですぐさま離れました。残念。