【株主優待】リンガーハットの豚しゃぶ冷やしちゃんぽんを餃子と共に食す!!

リンガーハットの優待券を使いたいなと思ってテイクアウトしてみた猫山猫雄ですにゃ

リンガーハットの優待券を使い切ってくるぞ

リンガーハットの優待券が今月の末で期限が切れるので、使っていこうかと思うけど3枚あるので使っていこうかと思います。

近くのリンガーハットに行ってみたら丁度ぎょうざ増量中キャンペーンしてるのでついでに注文してみました。餃子を10個注文すると2個増量の12個になるのでお得ですね。

でかいテイクアウト用の状態で渡されたので自転車で持ち帰る時に、デカいので大変でしたがちゃんぽんの方は最後まで平行であったので安心して持ち帰る事ができました。餃子は普通に縦になってちょっとしょんぼりでした。

全部出してみたら一気に小さくなりましたね。がっつり蓋が固定してるので全然こぼれる心配が無いので安心でした。

メインの豚しゃぶ冷やしちゃんぽんは麺とスープが分離されてるので、麺が伸びる心配がないので安心ですね。豚しゃぶが案外多く入っており野菜も入っており健康的ですね。

スープを入れてみたら美味しそうに完成ですね。麺増量頼んでたのでかなり大盛り感が良いですね。

食べてみたけど豚しゃぶが多くてさっぱりして美味しくて、麺も一緒に食べると更に美味しくて野菜も食べるとさっぱりと食べれることができました。麺増量してるので食べきってみるとかなりお腹がいっぱいになりました。

今回頼んだ餃子はニンニク餃子ですが、注文した際に黒いけど普通だから気にしないでねって事を通達されました。普通に誰かが文句言ってきたのかな?

1個取ってみると店員さんが言ってる通りかなり黒さが皮から貫通してますね。箱を開けて見るとニンニク臭がしており、よく食べてるけどいつもよりニンニク臭強くなったかな?

食べてみるとガツンとニンニク臭がしており中身がかなり黒いですね。黒さの原因は炭って事だけど整腸作用あるんだっけ?こんなガッツリにんにく臭が美味しいものを12個食べたらガッツリ明日もニンニク臭してそうですね。

今回のお会計は?

今回は1,680円でしたので、株主優待券を3枚使って1,650円分支払って残り30円を楽天Payの期間限定ポイント払いをしたのでノー現金でフィニッシュすることができました。

今日の猫ちゃん

ふと猫ちゃんがいたので近寄ってみたら車の下に逃げ込んだので、ちょっと追いかけて写真を撮ってみました。目をまん丸にして警戒してて可愛いですね。出てきて遊ぼうぜと誘ってみたけど全然出て来てくれないのでしょんぼりして帰ることにしました。