【無職のグルメ】超にんにくって気になる冷凍パスタがあったので食べてみるぞ!

超にんにくペペロンチーノって気になる冷凍パスタがあったので、どれほどのニンニクか試す猫山猫雄ですにゃ

超にんにくペペロンチーノってどれだけにんにくしてるか試すぞ

先日のお買い物際に気になってたオーマイのBig超にんにくペペロンチーノってのが気になってたので、一緒に買って今日の夕飯として食べる事にしました。にんにくは3パターン入ってるみたいですね。

開封してみたらフライドガーリックが乗ってるけど、レンチン前なので流石にニンニク臭がしませんね。ラップもかかってるから仕方ないね。早速レンチンしていこうかと思います。

冷凍パスタをレンチンして更に昨日の餃子の残りもレンチンして、更に近所の例大祭に出てた出店の鳥皮焼きも一緒に食べていこうかと思います。

レンチン具合は問題なくパスタの硬さも問題なくて程よい感じですね。ニンニク臭はそこそこしますが、味はちょっとニンニクが強いかな?って感じなのでチューブにんにくを追加しようかと思ったら生姜チューブしかなかったので諦めて、そのまま食べる事にしました。安いけど量が多くて手軽に食べれるのでありがたいですね。

500円のワンコインで買えるかな?と思って出店に寄ってみたら600円で値上げの波が出店にも波及してるんですね。仕方ないので買ってみましたが、キャベツの上にギッシリと鶏皮が詰められてキムチもあります。昔他の鳥皮焼き出店で買った時は、キムチ詰め放題だったけど今回のお店はおっちゃんが詰めたのでアホみたいに詰める事ができませんでした。

食べてみたらぷりっぷりでいい感じ焼けてて流石プロって事ですね。鳥の脂と濃い味が合っておりビールとかシュワシュワするのが飲みたくなるので、ジンジャーエールを用意したのでハッピーな夕飯となりました。

超にんにくペペロンチーノはいい感じだったので、今度買い物した時に見つけたら買い溜めしておこうかな?

今日の猫ちゃん

いつもの近づくとすぐ逃げちゃう猫ちゃんが、また陰になってる道にぐてーっと寝てるのを見つけました。気が付かれないように近づいてみたけど、ガハっと起きてこちらに気づかれちゃいました。凄く警戒されてるのでこれ以上近づけなかったのでパシャリと撮ってみました。ちょっと肉球が見えるので可愛いですね。