【無職のグルメ】バッテリー回収で南部市場方面に行ったので半額太巻き食す

バッテリー回収で南部市場方面に行ったので半額海鮮太巻きゲットして食べる猫山猫雄ですにゃ

南部市場の方に行ったし海鮮太巻きを食すよ

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドでバッテリー回収してきたので、ついでにお食事エリアから千葉方面を眺めたので写真を撮ってみたよ。夏って感じの空でいいですね。

近いって事でブランチ横浜南部市場にも来てみました。珍しくいつもの弁当半額タイムより早く、昼ちょっとすぎに来たのでお食事処は並んでますね。お食事処がやってるの久しぶりに見ました。

久しぶりに大体のお店がやってる時間に来たのでパシャリと撮ってみましたが、案外やってない店やらもう終わった店もあっていつもの雰囲気と違って珍しいです。

いつものカニメインのお店の向かい側のお肉屋さんがやってるのは本当に久しぶりに見ちゃいましたね。他にもいろんな店がやってていいですね。この時間なら色々な商品を吟味できていいけど半額弁当買えないんだよね。

半額弁当に思いを馳せていたら海鮮太巻きの半額がありました。やったね!楽天チェックでポイント貰いに移動する前はちらし寿司も半額であったけど、楽天チェックで貰って戻ってきたら売切れてました。残念だね。

半額で240円だ!と思ってお会計したらちょっと高くて不思議に思ってたら、消費税が大きい数字の方に入ってなくてちょっと騙された感じでしょんぼりでしたね。

開封して醤油とワサビ無いのかな?と思ったら奥の太巻きの下に隠されてたのでかけて食べる準備できました。郵便局前にお食事ゾーンというか休憩所があって気楽に食べられるのでいいですね。

海鮮太巻きはサーモンとマグロとキュウリとシソが入っていて、キュウリのコリコリ感がアクセントになってマグロやサーモンの味を引き立てて美味しく頂けました。

消費税表記にちょっとイラっとしましたが味としてはとても美味しかったのでイーブンですかね。この来た時間に再度来て半額ちらしずしを狙ってみるのいいですね。

関係ないけどAVEってスーパーで半額の刺身用アジとかいっぱい買ってる人がいたけど、自分も買ってみようかなと思って売り場行ったら1個もなくて残念でしたね。さばくの面倒そうですが見つけたら買ってみようかな?

今日の猫ちゃん

南部市場で猫ちゃんいないかな?と思って、いつもの猫スポットを探してみたら居ないので残念だなと思って日陰をちょっと調べてみたら靴下猫ちゃんがぐてーっと伸びてるのを見つけたのでパシャリと撮ってみたら気づかれてしまいました。すごい格好で振り返って何だろ?って顔されちゃいました。可愛いね。