【無職の株主】LION(4912)からお手紙が届いてたから中身を確認するよ

LION(4912)から株主総会終わってお手紙が来てたので中身を確認していく猫山猫雄ですにゃ

ライオンって謎解きしてたんだね

LIONことライオン株式会社からお手紙が届きました。株主総会終わってるし何だろうね?

開封してみたら配当通知と中間報告書が入っていました。暇だから中身を確認してみようかと思います。

中身を確認していましたが、ライオンってタイヤ用ゴムの防着剤とか作って売ってたんですね。初めてしりました。

グループ事業紹介に休日ハックって会社を紹介してましたが町の謎解き体験ゲームとか運営してる会社なんですね。こんな会社をグループ会社として案外持っててビックリですね。

それとライオンで思い出したけど、株主優待で貰った洗剤や柔軟剤は使い切ってしまいました。結局のところ柔軟剤は単品で使うものなのか洗剤と併用するのかわかりませんでした。単独や併用して使ってみたけどあんまり違いが感じられませんでした。匂いが付いてちょっと臭いなって思うくらいでしたね。バスタオルとかちょっとフワフワになったような気もしたけど気のせいかな?

今日の猫ちゃん

いつもの怒るフシャー猫ちゃんに会いに行ったら、珍しく機嫌がいいのか友好的ににゃーんって近づいてきました。おっ?触らせてくれるのかな?と近寄るとフシャー!って威嚇するので何だろうと思いつつ、ちょっと頭撫でさせてもらえたので嬉しかったです。感情がバグってるのかフシャーとか怒ったりにゃーんと言ったりだったのでよくわからないので撤収しました。