【株主優待】KDDIから株主優待で選んだローストビーフが届いてた

朝起きたらKDDIから株主優待が届いててビックリした猫山猫雄ですにゃ

ローストビーフが届いてたけどいつ食べようかね?

三連休の日曜に昼近くに起きるとKDDIから株主優待が届いてました。母猫が開封して冷凍庫にしまっちゃたので開封してる風でお送ります。

松阪牛ローストビーフの食べ方について書かれた紙がありました。今回は食べないけど食べる際に必要なので一緒に冷凍庫にぶち込んでいこうかと思います。

メインのローストビーフは高級そうでいい感じですね。見た感じ小さいので大勢で食べるには足りないかな?それとソースも金文字で高級感凄いですね。冷凍庫に入ってたけど凍って無かったけど、入れてすぐだったのかな?

賞味期限が来年まであるので母猫とコッソリ食べるか、家族が集まった時に食べるか考えてみようかと思います。

今日の猫ちゃん

いつものフシャーって怒ってくる猫ちゃんに会いに行ったら、今回は半警戒モードでにゃーって鳴いたりフシャーって怒ってました。近づいても逃げる様子は無かったけどちょっとつつこうと指先伸ばして太もも触ってみたらフシャーと怒りつつ警戒して移動しちゃいました。かわいいね。