【株主優待】優待券貰ったのでバーミヤンでラーメンと餃子を食べてみたよ

母猫からすかいらーくの株主優待券を貰ったので早速バーミヤンに食べにいった猫山猫雄ですにゃ

優待券とクーポンとジェフグルメカードで美味しく頂くバーミヤン

今月有効期限が切れるすかいらーくの優待券を母猫から貰ったので、早速クーポンちらしが入っていたバーミヤンに行ってみる事にしました。優待券でそのままのお値段で食べてもいいけどクーポンあるなら使わないとね。

早速クーポンを使って注文してみました。餃子とドリンクバイキングと味玉バーミヤンラーメンです。白米欲しかったけどジュース飲みたかったのでドリンクバイキングにしてみました。

ドリンクバイキングで喉を潤してたら、すぐさまラーメンが颯爽と運ばれてきました。魚介系の出汁が強くて醤油が負けてるけど美味しいですよね。

味玉セットなので入ってる味玉の半身ですが、スープに使ってて魚介系の味を存分に吸収してるので何の味が元々しみ込んでたのかよく解らないくらい魚介が効いてました。ご飯が欲しくなる味ですね。

海苔はしなっとするくらい汁を吸った状態で麺を包み込んで食べると美味しいですよね、本当はご飯にバウンドしてからかき込んで、ちょっとスープで染みたご飯部分を追い打ちで口の中に詰め込みたいけど今回はご飯無いので残念でした。

ラーメンに夢中ですっかり存在忘れてた餃子が途中で届きました。バーミヤンの日でよく割引クーポン出てるけど、新聞チラシのクーポンと同じ額なんですよね。もうちょっと違いつかないかな?安くなる方向でさ?

リンガーハットの餃子より1個1個が大きくて皮も厚めだけど、それに負けないくらい具材の主張が強いでうすね。そのおかげでちょっと皮の厚みに疑問がちょっと浮かぶけど美味しいから問題ないかって思えるのでありがたいですね。やはりご飯が欲しくなるので次回はちゃんとご飯頼んだ方がいいですね。

今回のお会計は?

今回は1,042円だったので母猫から貰った優待券で1,000円分支払って、残り42円を457円で買ったジェフグルメカードを使ったので1円お得に食べられたって事になりますね。それと先月こっそりジェフグルメカードを追加で買いましたが1枚460円だったので物価高騰の余波をひしひしと感じました。

今日の猫ちゃん

脚のシマシマ具合の強弱がしっかり出てる猫ちゃんが民家の玄関で丸まって寝てる姿を見つけたのでパシャリと撮影してみました。いつもは隣の家にいるのに縄張りが拡張されたのかな?毛並みもいいしちゃんと餌を貰って健康的なのかな?近寄って触らせえてくれそうな雰囲気だったけど、用事があるので颯爽と立ち去りました。可愛いよね。