【株主優待】バーミヤンのテイクアウトで黄金セットを見つけた!

もらったすかいらーくの優待券使うためにバーミヤンのテイクアウトをしてみた猫山猫雄ですにゃ

バーミヤンのテイクアウトでいいセットを見つけたよ

事前に色々調べてたらチャーハン弁当と四川麻婆豆腐を買うと1,500円になったので、これだと優待券で丁度払えるのでベストな選択だなと思いました。けど店頭のタブレットで注文する時にホイコーロウも麻婆豆腐と一緒だったので辛いのダメそうな母猫の為に切り替えました。

店頭で注文してからの調理だったので待合席でボケーと待ってたらキャッシュレス清算機でエラーが起きてたので、何かな?と見てたらバーミヤンでガストのクーポンを読み込ませて支払いしようとしたのでエラーで止まってたみたいですね。エラーで停止した筐体は再起動が必要らしく、見てたらWindowsロゴが見えたのでWindowOSで動いてたんですね。

バーミヤンに行く途中にゴロゴロいってて、空に向かってゴロゴロいうだけで雨も降らせることもできない面汚しめ!って言ってたら料理できるまでの間に豪雨が降ってました。一番のピークはバーミヤンで待ってたので言いすぎちゃったとガクガク震えて待ってました。

結局帰る途中に雨が止んだので、あまり濡れずに帰る事ができました。早速確認してみたところちゃんとチャーハンと餃子と焼売があり、ホイコーロウもずっしりとしたものがありました。

炒飯はパラパラしており入ってるエビもぷりぷりしてるし、味も全体的にしっかりとついているので美味しいですね。

シュウマイと餃子がセットでついているのでありがたいですね。餃子はよく食べるのでいつも通りな気がするけどテイクアウトだからかいつもより皮が薄い気がしますね。何でだろう?焼売は肉がみっしりと入っており先日食べた肉シュウマイとは別の美味しさでした。やっぱり最近ってグリンピース入ってないんだね。

ホイコーロウは豚肉もいっぱい入ってるし野菜もあるので健康的でありがたいですね。思ってたより量があるので二人で食べたけど案外お腹に貯まりました。

まだまだ9月末まで期限の優待券が残ってるのでちょいちょいテイクアウトをしていこうかと思います。

今回のお会計は?

今回は1,500円だったのですが、ビニールを持ってる来るのを忘れたので5円で買うことにしました。なので1,505円って事で優待券で1,500円分払って5円はジェフグルメカードで払ったので現金を495円ゲットしました。460円で買ったので35円お得にゲットできましたね。

今日の猫ちゃん

バッテリーの補充帰りに猫スポットを通ったら猫ちゃんがセクシーに玄関で寝転んでました。まったりとしていたのでこちらに全然気にせずに寝てました。地面が涼しいのかべたーって身体を押し付けてる感じでかわいいね。帰りたかったしまったりキャットを邪魔しちゃまずいしで写真撮って撤収しました。