【無職のグルメ】田町でお昼にお寿司を食べるならやっぱりイサミ寿司

田町でお昼にいさみ鮨って食べる事になってウキウキで食べに行く猫山猫雄ですにゃ

イサミ鮨でランチとして豪勢にお寿司食べちゃうよ

父猫からお昼にお寿司奢ってくれるって事でイサミ鮨へと連れて行ってくれました。コンクリでしっかりとした造りで普通のお寿司屋さんと違う感じですかね。

千円ちょっとでお寿司と茶碗蒸しが出てきました。シャリはネタごとに大きさが調整されてるみたいだけど、ちょっと丸みがある感じなので可愛らしいですね。

他にお味噌汁が付いてきました。

マグロが2個あるので1個が赤身でもう一つが中トロなのかな?ちょっと脂の乗りが違うのでやっぱり違うよね?サーモンもちょっと厚めで脂も乗っており、かっぱ寿司のサーモンと全然違って美味しいですね。全部食べたけどお腹が貯まるかな?と思ったけど案外お腹いっぱいになって、その日の夕飯まで案外お腹減りませんでした。

今日の猫ちゃん

バッテリー配布の帰り道に近付くとすさささと逃げる三毛ちゃんがいたのですが、近くで自動車がブイブイ行ってるのに逃げないので珍しいと思ってパシャリと写真を撮ってみました。何で逃げないんだろうと思って見てたら、車に乗ってる人が餌を準備してもしゃもしゃ食べてるので餌を待ってたんですね。