ピザハットのハットの日が来たので今月も買ってみる猫山猫雄ですにゃ
ピザハットのハットの日だしリーベイツ使ったりして頼もうね

今月もハットの日だから楽天リーベイツ経由で注文しようとしたら今月も20%なんやね。これで頼めば1,100円の注文でもザックリ810円レベルになるのでお得ですね。

早速注文に行けばハットの日専用メニューがあるので、ここから注文していきましょう。

今回はガーリックミートグルメ/ペパロニクラシックのハーフ&ハーフを選んでみます。ちょっとガーリック系を摂取したくなったからね。

先月のアンケートクーポンがあったので、ドリンク貰えるから使っていきましょう。

5種類のドリンクがあるので今回はペプシを選びます。ピザにはやっぱりコーラですね。

やはり今月もリーベイツには楽天Payってあるけど、支払いに楽天PayないのでPaypayで支払うことにしました。

アプリで支払い確認したらやはり楽天Pay無いですね。Webと違ってaupayとメルペイがない代わりにGoogleウォレットがありますね。
ピザを受け取って来たからお家で食べようね

ちょっと時間調整ミスって焼き始める前に到着して焼きの工程からずーっと見てたら新人さんに教えてる所見たてけど自分のかな?と思ってたら自分のでした。
今回受け取った箱にはメッセージが書いてないんですね。書いてある時と書いてない時はなんの違いがあるのかな?

箱を開けたらガーリックミートグルメ/ペパロニクラシックですが、ガーリックミートグルメって普通にペパロニ入ってるんだね。1枚ペパロニにハーフトッピングした感じなのかな?

ガーリックミートグルメは食べてみるとガーリックが口の中に広がってお肉の種類がいっぱいあって幸せですね。食べてペプシを流し込むと脳にガツンときますね。

ペパロニクラシックで肉が少なくなってるから残念かな?と思って食べたら、こっちはチーズが濃い感じでペパロニのジューシーの脂と合わさって違った美味しさですね。これもペプシを飲めば脳に直撃の刺激がありますね。
やはり月に1回くらいピザを食べるのはいいですね。ハットの日は有難いですね。
今回のお会計は?
1,100円だったので前回と違って楽天Payに無駄にチャージしないで、今回はPaypayでお支払いすることにしました。リーベイツでポイントバックにPaypayでもポイントバックで2重に貰えていいね!
今日の猫ちゃん

いつもの駐車場で車の下に猫がいないか探してたらいないので、猫がいないなと残念がって目線をあげたら車の上にセクシーに座って遠くを眺めていました。案外凛々しくセクシーにくつろいでいてかわいいね。