デジタルガスドルって7%割引クーポンが10月8日までと期限近いので食べに行く猫山猫雄ですにゃ
デジタルガスドルを使ってハンバーグを食べるぞ

9月19日から始まった7%割引クーポンのデジタルガスドルが10月8日で終了するって事でもう一回くらい使いに行こうって事で行ってきました。

999円のステーキが話題になってるけどもう頼んだし、秋のフェアメニューでもと思ったけど最終的に鉄板目玉ハンバーグにしちゃいました。ん~高いのを頼む勇気が足りませんでした。

待っている間にアンケートがあったので回答したらから好しの唐揚げ割引クーポンを貰えました。いつもはデザートなのに珍しいですね。

スープとジュースを飲みながら待ってたらハンバーグとライスが届きました。月見って感じで中秋の名月時期に丁度いいですね。

今回はハニーマスタードってソースをここだけ冒険してみたので初挑戦してハンバーグにかけてみました。黄色くてなんかくまのプーさんがふと思い出しました。

食べてみるとハニーマスタード味のソースは甘さと酸っぱさが合わさって、ちょっと油っぽいハンバーグの肉質とあっておりご飯が進みますね。玉子の白身部分がさっぱりさを増しているのでありがたいですね。

今度は黄身を割って食べてみるとハニーマスタードの味わいに、トロっとした黄身の濃厚な味わいが追加されて味変って感じで食べられますね。その為いきなり割るのではなく食べ進めてから割るのが良いのかな?黄身の黄色さとハニーマスタードの黄色さがちょっと違ったけど写真だとあんまりわからないね。
今回のお会計は?
今回のお会計は1,110円でしたが、デジタルガスドルで7%引きされて1,033円になりました。まだ残ってるカードタイプの株主優待券で支払ったのでノー現金でフィニッシュすることができました。まだまだカード残っとるぞい!デジタル移行まだです!
今日の猫ちゃん

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド近くの資源回収屋さんに猫がいたのでパシャリと撮ってみました。当初は別の猫がいたけど資源を納入しにきた車にビックリして逃げ出して、車が更に奥へ行くとそこから写真の茶トラが出てきて安心したのか、後ろ足でカキカキしてて可愛かったですね。