バーガーキングが春のワッパー祭り開催で300円引きクーポン配布中だから食べに行く猫山猫雄ですにゃ

春のワッパー祭りは高所から見下ろしながら満喫する

楽天チェックついでにみなとみらいまで出かけようかと思ったけど、寒いし雨降るかドキドキだったので井土ヶ谷のバーガーキングに来てみました。

春のワッパー祭りという事で5品目のワッパーセットが300円引きなので注文していこうかと思います。

席は3階の車がびゅんびゅん走る道路と井土ヶ谷駅を通る電車を眺めながら食べられる席を確保できました。

今回頼んだのはワッパーチーズセットでドリンクはドクターペッパーに変更してます。バーガーキングに来たらドクペ飲まないとね。

ワッパーチーズはもちろんオールヘビーで野菜マシマシになっています。レタスとか玉ねぎが増えているのかな?デカいパティとパンズに口の中の水分吸われそうですが、追加野菜のおかげでカラカラにならずに食べられるのがありがたいですね。

やはりワッパーチーズは普通のワッパーでは何か足りないと思うところをチーズの濃厚さが保管されて、味として完璧な感じで味わえるのでワッパーチーズから逃れられませんね。

半分ほど食べてふとワッパーデカいけど、どのくらいデカいのかな?と食べてるポテトと比較してみました。まぁまぁデカいポテトだったけど、それよりワッパーの方がデカいですね。これは食べ応えバッチリなのが分かりますね。

今回のお会計は?

今回はクーポン利用でチーズワッパーのセットが720円となりました。楽天カードのクレカ支払いをしたので後で楽天ポイントが付くのでお得ですね。

今日の猫ちゃん

いつもの三毛ちゃんを見つけて目があったら近寄ってきてごろーんと寝転んでゴロンゴロンと動きまくって可愛さアピールされちゃいました。これは可愛いので肉球をつんつんとして襲い掛かってくるのを逃げたりと遊んでみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です