じゅうじゅうカルビ創業祭堪能

2019年11月5日

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

こんにゃちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。

さっそくじゅうじゅうカルビの創業祭へ行ってきました。
税込み6000円以上になるように注文して、親と二人で楽しんできました。

お食事中風景

大満足して予定通りクーポンと優待券でお支払いです。

お支払いは優待券で

予定通り6000円以上になって1010円引きクーポンが使えました。そしてスカイラーク優待券で5000円分支払って残りは38円!
38円で二人で焼肉食べ放題が食べられる時代になったんですね。

さて、創業祭の本番は支払いの30%が500円クーポンで貰えるというもの。
5038円の30%は1511円で500円クーポンが3枚かと思ったら、4枚貰えました!

創業祭のクーポン

10月11日から12月25日まで使える素敵クーポン!これでお昼の「凄得!ランチ焼肉食べ放題」が2回も食べられる!!お肉祭りが今年中に2回も開催できます。

皆様はじゅうじゅうカルビの創業祭は楽しめましたか?

それでは皆様、次の投稿でまた会いましょうにゃ。