楽天ポイントで銀だこが貰えるらしい

2019年10月16日

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

こんにゃちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。

楽天ポイント払いで銀だこが欲しい!

銀だこが楽天ポイントカードを導入したこでキャンペーンをしていて、何とポイント払いであれば無料券をくれるという太っ腹企画!

という事で貰いに行きました。

ただし注意点が

各店舗先着30人限定ということで、開店初っ端を狙いにお家からお店へ徒歩でとことこ。
開店前に到着して待ってたけど、ライバル全然いないやんけ!これならもっとゆっくり家でのんびりしてから出れば良かったと後悔しつつ開店を待つのでした。
(平日だからだと思うけど土日はどうなんだろう?)

開店

開店したので意気揚々と注文したら、焼きあがってないので待ってくれとのことでした。
10分程度うろちょろしてからドキドキと注文、もちろん支払いは楽天ポイントで!
最初に注文受けた店員さんでは処理ができないようで、店長さんと他の店員さんもとう一人が応援に駆けつけて処理してました。バーコードの読み取りに手間取ってましたが、その後はすんなり処理されました。

これが無料券だ!

発行店舗限定で使用できる無料券で、期限は今年いっぱい。
良かったちゃんと無料券が貰えた。これの為に今日は朝早く(8:30)に起きたのだ。

楽天ポイントで買った銀だこを食べながら付与された楽天ポイントを確認すると・・・

ん?

5P!?アイエエエエ!5P!? 5Pナンデ!?
10倍なのに5Pって何でだぁ!?
という事で原因を調べると、こんなことが

なるほど3日~5日後に進呈されるのか。

それでは皆様、次の投稿でまた会いましょうにゃ。