【クロス取引】すかいらーくに参戦してみた

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。
今日はよく解らずにクロス取引での株主優待を狙ってみたんぬ。

あまりよく解らず現物を買って、信用売りを立ててみたんぬ。
これで良いんだろうか?
手数料が千円近くかかってるけど、このまま300株分の優待が貰えれば優勝できるけど初心者なので心配です。

初心者すぎて、初手現物買いした際にセット売りってのが信用売り建てと思って付けたら普通に現物売りだったり。その前とか信用売り建てのセット注文で現物買いをしたら、信用だけ通って現物買いが消えたりと注文難しいですね。

とりあえずやってみよう精神でクロス取引を学んでいきますんぬ。