マチノパン1周年記念 無料祭り体験編

こんにゃちわ、猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。
ローソンのマチノパン1周年でコーヒー1杯で実質パン無料祭りに参加してきました。

ローソンでお買い物

auPAYの10億円キャッシュバックキャンペーンが終わらなかったので、今回は夕飯も買っちゃうプランにしました。

auPAYで200円OFFクーポンも使ってもクーポン貰えるか心配でしたが、レシートが無情にも1枚しか出なくてこれは貰えない?と泣きそうになってました。よく見るとレシートのおケツに切り離しという感じでついてました。

クーポンを写真で取る前に使ってしまったので、今回は無いです。

買ってきたもの

今回買ったのは、コーヒー(M)と夕飯の山賊焼き蕎麦を購入してみました。
新製品らしくみたく初めて見たけど、脂取れてヘルシーな蕎麦でカロリーゼロですね。

いつもはSサイズしか買わないのでMサイズはでかくて偶にはいいですね。

貰ったマチノパン

今回選んだのは「ミルクとバターのフランスパン」です。

今朝がた親猫がチラシ観て、こんな大きなの食べられない!と言って今回の参戦は諦めてました。
チラシと比べてみるとちょっと小さいいので親猫でも食べれそうですね。

どのくらいのお得?

支出

項目金額
お買い上げ金額648円

お得分

項目金額orポイント
キャッシュレス還元12円
auPAYクーポン200円
auPAYポイント120ポイント
dポイント6ポイント
マチノパン無料分150円
小計488円

合計で488円分お得という事で、実質160円で蕎麦とコーヒーと菓子パンが買えたことになります。

マチカフェ1周年記念はいかがでしょうか?皆様はどんなお得を体験したかコメント等お願いします。

では、次の投稿でお会いしましょうにゃ。