4年に1度の無職の肉の日 その2

前回の肉の日祭りではお肉が足りない!
そんなフラストレーションが貯まる猫山通信の猫山猫雄ですにゃ。

じゅうじゅうカルビの「凄得!ランチ食べ放題

じゅうじゅうカルビの「凄得!ランチ食べ放題」という凄い食べ放題が平日14時まで頼めるコースがあります。詳細はリンクを貼っておくので確認してください。

楽天とじゅうじゅうカルビでポイント何倍キャンペーンしてたよな、と調べると15%OFFクーポンがあるではないですか。これは前回の肉祭りで肉が足りなかったので平日限定の「凄得!ランチ食べ放題」に行くしかない!!

一部では使えないものもありますと記述があったので、事前に店員さんに確認したら 「凄得!ランチ食べ放題」 だけど他のクーポンは併用できないとの事でドリンクバーは今回注文しない事にしました。

肉祭りの始まり

右上のスタート肉皿とソーセージと赤せんまいを注文して肉を焼き始めます。
飲み物はスープとドリンクバー無しなので氷水です。

パンフレット見ると案外多い気がしてましたが、注文タブレット見ると肉6品のタレ味塩味の2種とその他6種なので実際は少ないんですよね。

最初のスタート肉皿はロースと豚カルビと鶏肉の盛り合わせです。
最初見た時は豚カルビは厚いのでベーコンかと思って食べてました。

脂対策は慎重に

この手の食べ放題は口の中が脂っぽくなるので、ウーロン茶等ですっきりさせますが今回は水とスープしか飲み物はありません。なので出てくるのが「やみつき塩きゃべつ」です。

ごま油かかってるかしれませんが、きゃべつと塩昆布で口の中がすっきりするのでお勧めです。

タレ派?塩派?

何時もはタレで食べるのですが、食べ放題という事で他の味も試してみようとレバーのタレと塩を頼んでみましたがタレはタレで塩はタレかかりつつ塩粒が塩味を主張してる感じです。

両方だいたいタレなのでは?と考えながら焼いて食べてみましたが、お店のタレにつけて食べたのでそのタレの味でしたね。

肉祭りの終わり

食って食って肉祭りの終焉がきました。最終的に食った量は

・スタート肉皿1つ
・タレ赤せんまい2皿
・タレ豚カルビ2皿
・タレ肩ロース3皿
・タレ鶏もも1皿
・タレレバー2皿
・タレレバー2皿
・塩レバー1皿
・ウインナー1皿
・唐揚げ1皿
・やみつき塩きゃべつ2皿

という豪勢な食べっぷりとなりました。

今回も会計はクーポン使って934円になるので、800円になるように楽天ポイントつかって楽天カードで支払ってフィニッシュです。

毎回何で800円にしてるかと言うと、200円ごとに1ポイント貰えるので900円より800円で払ってます。

では、次の投稿でお会いしましょうにゃ。