獅子が如くプレイ記【7日目】

獅子が如くも順調に7日目もプレイしてる猫山猫雄ですにゃ。
今日も今日とてお城を育てていくんにゃん!!

城18への道(7日目)

まずは恒例の成長チェックです。昨日と比べてどのくらい成長したのかな?

現状の確認と昨日の比較

項目昨日今日
お城1414
お米時給4万弱4万3千
銅銭時給4万弱4万3千
一軍団の戦力11001400

お城は育っていないけど、それ以外は着実に育っていってますね。

スキルは支城スキルを目標に育てて、建物は支城スキル研究するために学問所レベル14上げたりとお城レベル上げる関連以外を上げてました。

二級資源地帯へ行くために

・二級資源地帯へいく
⇒研究の支城スキルを研究する必要がる。
 ⇒現在スキル研究中

普請速度レベルを8にして学問所レベル14にしたので、支城スキルを研究できるようになりました。
そして7日目のログインボーナスとして前田利家が来たので、研究が開始できるようにったので早速研究するし始めてました。明日には進出できるかな?

最近知ったこと

毎日任務の「兵士400以上を派遣する」は、占領したお城に援護で送るだけでいいんですね。これを所属一族の当主様に教えてもらったので、活躍700の小判200が安定して貰えるようになりました。ありがたい。

この小判200が安定して貰えそうなので、二日に1回建設枠増やそうかと思いました。

これからは支城スキルを研究終了するので、二級資源地帯へいくので建設枠を増やして武力を上げて行こうかと思います。

では、明日の報告でお会いしましょうにゃ。