【無職のグルメ】15%引き券あるしじゅうじゅうカルビ行こう!!【優待版】

2月に貰っていた15%引き券が5月10日に期限切れることを思い出して、親猫と一緒にランチを夕飯として食べに行くことにしました。

案外混んでるじゅうじゅうカルビ

16時20分ごろに着いたけど、ゴールデンウィークあけの平日にしては客が多くいました。3~5組くらいいました。ほぼ家族で来てる感じですね。親猫と来た自分も家族組ですね。

頼むランチは焼きすきランチ

とりあえず今回は焼きすきランチとドリンクバーを注文しました。玉子つくからお得かな?と思って
今回も杏仁豆腐とサラダとキムチは一人前で届きます。

やっぱりスープは日替わりで、曜日で決めてるかのか変わってるけど前言ってた時はずーっとワカメスープの日だったのかな?

今回のスープは、鍋の底にアホほどもやしが貯まっていて底からすくとお玉にもやしが凄い貯まる感じでした。
すくい過ぎたもやしを戻す作業が大変でした。

焼いた肉をタレに絡めて玉子に絡めて、ご飯をバウンドして食べるのは美味しかったでした。
結局ご飯は2杯とカレーにしたご飯で1杯の計3杯を食べてフィニッシュです。

食べ終わるまでに3組も客が来てて、案外平日でも皆外食してるんですね。

明日は居酒屋弁当という物がお得らしいので、食べてみようかな?