【株主優待】JT(2914)の優待残り来たー!!

まだだ!まだ慌てる時間じゃない!!とJTの優待は今月中には届くはず届くはずと慌てふためいて待って散歩に出てて帰ってくるとJTから薄い箱が届いてました。

JTから更に段ボールが届きました

ご飯の段ボールと違ってかなり軽い段ボールが届いてました。厚さはご飯の優待段ボールの1/3くらいかな?ご飯段ボールは一緒に届かなくて悲しくなり畳んでしましましたので、比較できません。

箱にはしっかりとJTのロゴが印刷されており、これは優待だっていう事が一目でわかりますね。

ご案内の紙はご飯セットとやはり一緒ですね。前回はお問い合わせ用に残そうと思いましたが、今回届いたのでぽいっと捨てることにします。

中蓋を取ると手前には紅茶とコーヒーのセットが入ってます。奥には謎の紙箱が3種入っており、紙のマークが黒青赤?ピンク?とカラフルに印刷されてます。なんだっけ?

中身を全部出してみると?

コーヒーと紅茶は見て分かりますが、紙箱は「ショコラ」「ブルーベリー」「黒ゴマ」と味が印刷されてますね。そういえばラスクでしたね。完全に思い出した。

紙箱からラスクを取り出してみると、ひと箱ごとに5枚入ってますね。高級感あふれるラスクが飛び出してきました。これはブルジョアごっこしながら親猫とおやつに食そうかと思います。

みんなはJTの優待何を頼みますか?とりあえずラスクと紅茶とか飲食してカップラーメンにしようか考えてみます。