【ポイ活雑談】ファミPayは無料クーポンくれてありがたいね

2021年4月19日

皆様はファミPay使っていますかにゃ?ファミPayとはファミリーマートで使えるQR決済サービスですにゃ!!
そのファミPayさんから先日ぴろ~んとお知らせが通知されてので、確認してみるとにゃんと??

ファミPayさん無料クーポン配ってしまう

なんと無料クーポンを2種類も配っているじゃないですか!!
・チョコモナカジャンボ
・檸檬堂鬼レモン

しかもこれ他に買わなくてもいいヤツのはずです。ファミリーマートさん太っ腹だなぁと思いました。早速ですが近所のファミリーマートさんへ貰いに行ってみましょう。

貰ってきました

檸檬堂とチョコジャンボモナカ以外にも何か茶色いものが色々ありますね。無料商品貰いに行ったはずなのにお金を払って他のもの買ってしまいました。暑い中ちょっと遠いファミリーマートに向かったので小腹が減ってしまい、ついついオヤツを買ってしまったのでした。

それに!それに!ファミチキとカレーパンは両方とも値引きされており、後日ファミPayポイントが貰えるというキャンペーン中だったので財布のひもが緩んでしまったのです。

元々は594円だったものが、アプリ引換のクーポンで316円引かれて273円になりました。
さらにdポイントが3Pついたので、実質270円と言ってもいいでしょう!

更に更に!カレーパンは後日20ポイントでファミチキが40ポイント戻ってくるので、最終的には210円で買えたといっても過言ではない!

今日も素晴らしいポイ活をしてしまいましたね。皆様のファミPayとりあえず入れておいて、無料クーポンだけ使う生活してみませんか?けど無料クーポンってどんな基準で配られるんですかね?

それとこの記事書いてる時に知ったんですが、ファミリーマートの公式サイトに「お買得」ってページが存在して何円引きで何ポイント貰えるか調べる事できるんですね!便利ですファミリーマートさん!!