【ポイ活雑談】CokeOnウォークで無料チケットゲット!

前回チケットをゲットしてから、どのくらいたったかにゃ?4月25日に取ってから途中1か月くらいゲンナリ期間で空いてしまったけどにゃんとかチケットをゲットすることができましたのにゃ!

今回のCokeOnウォークスタンプを確認

15スタンプ中12個が1週間の目標歩数達成スタンプです。で残り3個が特殊スタンプです。誕生日スタンプと累計歩数スタンプとキャンペーンスタンプです。5月中旬から6月中旬までサボってスタンプを取得しなかったので、1か月ほど遅れてのチケット取得になってしまいました。

CokeOnのキャンペーンに助かった今回

8月から始まった「夏のCokeOnウォークキャンペーン」ですが、公式サイトには記載がなくアプリでしか確認することがでないキャンペーンです。

・期間
第一弾8/13~8/31 10月まで開催予定らしい

・内容
期間中に1万ぽ歩くとドリンクチケット抽選して、当たればチケットが貰え外れたらスタンプが貰えるらしい。

というわけで今回の第一弾期間で1万歩歩いたので、スタンプをゲットしました。チケット抽選とか表示泣くスタンプだった気がするので射幸心煽る演出無い硬派な判定だったのかな?

夏だし取得大変なウィークリースタンプ

梅雨の時期も歩くの大変でしたが、夏空の元さんさんと降り注ぐ太陽の光を浴びて歩くのも大変です。
途中にスーパーやコンビニに入り込んで涼むことで難を逃れて歩数を稼いでいます。毎日2時間程度町を徘徊して健康にもいいのか?夏バテも含んで体重が落ちています。やったね!

CokeOnとPayPayのキャンペーン始まるのね

8月31日から始まる「おトクがつづく4週間」という名前でキャンペーンがあるのですが、二つイベントがありそのうちの一つが購入時100円相当が戻ってくるってのがります。ただしこっちはPayPay初めて登録した方限定なので、昔タブレットで使ってた頃に登録したからダメかな?

今のスマホを確認すると未登録状態だからワンチャンあるかな?

それともう一つの内容が2回に1回チケットが当たるイベントらしいです。こちらは2回買えば1回確実に当たるという物ではないそうです。気を付けてね!

今日の猫ちゃん

チケットが貰えた散歩の途中で見つけた猫ちゃん。ちょっと斜視が入っているのか目線が合いにくいです。盲目かと最初思ってましたが、一応見られてる感じがあるので見えてるのかな?臆病でちょっと変な動きしたら逃げていきました。