【ポイ活雑談】CokeOnアプリでチケットの使い方まとめてみた

またまた先日CokeOnアプリで貰ったドリンクチケットを大切に保管してたら期限切れる日になってしまった猫山猫雄ですにゃ!夜遅くでしたが貰いにいったので記録として残しておくのにゃ。

CokeOnアプリでチケットを使おう

1週間で1スタンプ貰えて、15ポイント集めるとドリンクチケットを貰えます。それを大事に大事に置いておいたら期限切れの当日まで放置してしまったので、早速近所の対応自販機に向かいました。

さっそく対応自販機の前でCokeOnアプリを立ち上げて近づけると、「ボタンで自販機と接続する」が活性化するのでタップします。

接続が完了すると、上記画面になるので支払い方法を選びます。CokeOnPayかドリンクチケットを選びます。
Payの方は何故か設定が解除されたので使えませんが、当初のチケットが使えるので「ドリンクチケット」をタップします。

どのチケットを使うか選択できるので、有効期限短いのが上の方にあるので対象のチケットをタッチします。

成功すると接続してる自販機のメニューが表示されるので、欲しい商品を選びます。

今回はニコ生で最近みてるはしけんって人が良く飲んでるエメマンのホットを選びました。この時期はプルタブで当たり付で当たればエメマンもう一本らしいので、ワンチャンで選んでみました。このまま商品を上にスワイプします。

成功すると交換しましたって画面共に商品が出てきます。

当たりが出たらもう一本らしいのでわくわくしながら当落確認してみます。

ダメした。Wチャンスにかけてやってみます!今度こそいけるだろ

エメマンは甘くてとても美味しかったです!

今日の猫ちゃん

アメショーっぽいネコちゃんがいました。塀の上を走るネコリニアって感じで今にも走り出しそうですね。