【株主優待】すき家のラスト株主優待で豪華なランチ

残るすき家の株主優待をランチで使ってきた猫山猫雄ですにゃ!

ランチの牛丼セットで満腹になる!

前回すき家の株主優待を半分使って残りをいつ使うか迷ってましたが、ちょうどいい感じで使える時期が来たので早速使ってきました。

このラスト優待券を何で使うかはもちろんすき家です。近くに他の店舗が無いのが問題ですけどね。

前回大盛りとかつゆだくとかどうするんだろ?と思いつつ、今回は注文するタブレット操作を注意深かくしてたら画像みたいに選べたんですね。

という事で、ランチの牛丼セットを美味しく食べてすき家の株主優待生活はフィニッシュです。

今日の猫ちゃん

番台をしてた猫ちゃん。こちらをじーっと見てますね。番台の中は暖かいので外には出たくないみたいです。ガラスが曇ってるのはこの猫ちゃんの鼻息で曇ってます。かわいいね。