【ポイ活雑談】CokeOnアプリの半額キャッシュバックキャンペーンやってみた

ふとCokeOnアプリでキャンペーンやってるなと思い出した猫山猫雄ですにゃ!

は、半額戻ってくるなら買うか!

クリスマスまでCokeOnPayで払うと50%戻ってくるキャンペーンしてる事を思い出して、缶コーヒーを買う事にしました。

昔はPayPayしか対応してなかった気がしましたが、今見ると6個の決済サービスに増えてますね。今回はマイナスポイントで登録したauPayで支払う事にしました。という事で2本のジョージアを買って、その後別のキャンペーンを思い出しました。

ロースタリーブラックとかいう製品買うと1本無料らしいので、50%還元キャンペーンに含めて買ってみました。

ということで無事にチケットを貰いましたが年内で期限が切れるそうなので、忘れずに使わないとね!

それとキャッシュバックって何時頃なのかな?

auPayだと来年の2月末ごろに付与なのね、楽天Payと同じくらい遅いんだね。けど楽天Payだと期間限定ポイントなのね。危ない危ない。ジョージアがキャッシュバックの対象かちゃんと見ておかないとね。

今日の猫ちゃん

雪国で見つけた猫ちゃん。前回の店番ネコちゃんかと思ってましたが、顔の柄が違いますね。別の猫だったのかお前!!雪国なのに案外ふっくらしてて丸くてかわいいね。

ポイ活CokeOn

Posted by 猫山猫雄