【ポイ活雑談】ファミペイさんの無料酒を貰ってきた

最近はコーヒーの無料クーポンくれなくなってしょんぼりなファミペイさんが、酒のクーポンくれるので貰いに行った記事ですにゃ。

酒のクーポンくれるファミペイさん

毎週何故かお酒の無料クーポンをくれるファミペイさん。今回はレモンサワーとビールがありました。
いつもはサワー系なのに今回はビールがあって豪華ですね。調べてみるとビールは限定品なんですね。

とりあえず何時ものファミマを徘徊しましたが、3店舗すべてで全滅。どこにもありませんでした。
今までの経験で酒は2種類クーポンあって探すときは、片方はあるけどもう片方が無いって事がありましたが、両方ともないとかは初めてですね。

諦めきれずに別のエリアのファミマまで遠征に行くと、2店目で無事発見しまいした。なんと両方ともあってラッキーでした。見つからないだろうとカバンを持ってこなかったので、コートのポケットに入れて持ち帰ることになりました。また、クーポンのみのご利用は店員さん初めてだったらしく驚いてました。これからここの店利用すると思うので慣れてくださいね。

もらったお酒の確認

という事で貰ってきたお酒2本です。とりあえず冷蔵庫にしまって何時か飲もうかと思います。
ありがとうファミペイさん!けどやっぱりコーヒーやパンとかの無料クーポンが欲しいな。

おまけ

無料クーポンのみでの決済ですが、楽天ポイント貰えました。ラッキー!