【無職のグルメ】マクドナルドの新作グランドビッグマックを食べてみた

2024年3月29日

ふとニコ生見てたらマックの新作を食べに行くというのを見た猫山猫雄は、釣られてマックの新作を食べに行くにゃでした。

マックがビッグマックで新作を出してたのね!

マクドナルドのクーポンでビッグマックが安くなる事は知っていましたが、ビッグマックで別の種類が出てるんですね。(キャンペーンサイト)

グランドビッグマックとギガビッグマックってのが出てるんですね。こういった場合はどちらかが株主優待券で食べられないので、さっそく優待券のページで確認してみましょう。

ギガビッグマックはダメの様ですが、グランドビッグマックは食べられるらしいです。
グランドビッグマックは540円で、一番高そうなのが倍グランクラブハウスの590円なので50円の差ですね。50円くらい関係ねぇ!ってことで食べに行きました。

店内で食べるよ!

というわけで株主優待券で注文して受け取ってきた、グランドビッグマックとポテトLとコーラのLサイズです。
いつもはスプライトですが、今日は気分を変えてコーラにしてみました。

箱は普通のビッグマックより一回り大きくなっている感じですね。さっそく開けてみましょう。

大きさは1.5倍くらいになってるような気がしますが、サイトを確認すると1.3倍らしいですね。実物を見ると大きく感じますね。久しぶりのマックということでとても美味しくいただくことができました。
キャンペーン商品なので倍パティはできませんね。できたらギガになっちゃうもんね。

更なるキャンペーンでポテトのくじを確認しましたが、50円引きだったのでそのままゴミ箱に突っ込んで帰ってきました。

グランドビッグマックだけだとちょっと腹が満腹にはなりませんが、ポテトLも一緒に食べると満腹になりました。大きいとはいえ単品だとちょっと少ないかもしれませんね。

皆もマクドナルドの株主優待券でグランドビッグマックを食べに行きませんか?