【無職の株主】期限もあるし濃厚とろ~り月見をテイクアウトしてみた

2021年9月26日

今までお外行くの怖くなって出れなかったけど、何とかメンタル安定して外出れるようになったのでマクドナルドをテイクアウトしてみた猫山猫雄ですにゃ!

いつもとは別のマクドナルドへ行ってテイクアウトしてみた

今月末に優待券の期限が切れるのでサムライマックのトリプル食いたかったけどお外出れずにずるずると引きこもってたら無くなってました。

いつもは隣駅のマクドナルドいってるんですが、距離的には同じくらいの場所だけど山向こうにも店舗があるらしいのでそっちに行ってみました。

ドライブスルー店舗らしく敷地に対して店舗小さくて感じがいい店でした。待ってる人少ない割に厨房フル稼働してて不思議だなと思ってたらドライブスルーだしデリバリーの受け渡しもしてたのでフル稼働なのね。待ってる間に出前館も来てけど店内注文の人間は自分の前に一人だけでした。

とりあえず無事に交換出来て店舗に来るときは大通り経由できたけど、帰りはGoogleMapでのお勧めルートを歩いて帰ったら途中草ぼうぼうで歩くスペース無い道進められて仕方なく迂回しました。たまに変な道勧めてくるよねGoogleMapってプンプン!

とりあえずはサムライマックのお肉ダブルじゃない方と濃厚とろ~り月見と交換して帰ってきました。
母猫と半分こ(実質6:4くらい)にして食べる事にしました。他にはポテトLとチキンナゲットもあります。

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフですが醤油味がいい風味をだして、肉と野菜とも合わさって美味しいですね。ん~やっぱりトリプル出てる時に頑張って外へ出れればよかったな。

濃厚とろ~り月見の方はチーズがとても入っており、これはコレで美味しいですね。ただチーズがたっぷりありすぎて溢れ出てるのが辛いですね。このチーズが溢れ出ずに食べられたら最高なのにね。あともうちょっと野菜欲しいですね。トマトトッピングしておけば良かったかもしれません。できるのかな?

という事で何とか期限が切れる前にマクドナルドの株主優待券を使い切ることができました。やったね!