【無職の株主】月見シリーズ食べて帰って来たらマクドナルドの優待届いてた

楽天の期間限定ポイントが今月中期限なのがあるので、使いに行った猫山猫雄ですにゃ!

期間限定楽天ポイント使う為にマクドナルドへ行くぞ!

今月中切れるに期間限定ポイントが1000ポイントくらいあるので、食べ逃していた月見パイやら月見シェイクを食すためにマクドナルドへと行くことにしました。店舗についてクーポン使いつつ楽天Payで払おうと思ったら対応してなくauPayで払おうとしてら、それも対応してなく結局楽天のポイント払いで決済することになりました。いつもは基本株主優待券で使ってるので何で払えるか全然わからなくなってました。何で払えるんだろ?

無事に買えたパイとシェイクですがシェイクは基本バニラのくどい甘さと違く上品チックな味でした。あほみたいな甘さのバニラシェイクもいいけど和三盆味なシェイクはいいですね。

パイの方は餅とアンコが入っており、これは勝ちが確定した内容ですね。甘さともちもちと外側のぱりぱりがマッチしてすいすい食べられて1個じゃちょっと足りない感じがしますね。

お家に帰るとマクドナルドからお手紙来てた

月見パイやら月見シェイクを食べて帰って来たら日本マクドナルドからお手紙た届いていました。

中身は優待発送のご案内と優待券1冊が入っていました。いつも通りですね。

中身はいつも通りの株主ご優待券の冊子ですね。

何に使えるかわかる一覧は前回と同じかな?ヨーグルトってあったっけ?

お引換券の方も特に映ってる内容変わってないぽいですね。6枚あるのでひと月1枚のペースで使ってくかな?

今日の猫ちゃん

マクドナルドの帰りに見かけたお稲荷さんにいた警戒猫ちゃん。すごい警戒しててかわいいね。多分近づくと逃げるのでこの距離での写真しか撮れませんでした。