【ポイ活雑談】出前館の半額キャンペーン第三弾はま寿司のまぐろサーモン丼を食す

母猫が腰悪くしたので出前取ることにしたので出前館を利用する猫山猫雄ですにゃ!

腰痛だから出かけずに出前館!

母猫が腰痛で夕飯が買いに行けないという事でついでなので出前館の新たな半額キャンペーンが始まっているので注文したれ!ということになりました。今回ははま寿司といきなりステーキが対象店舗位にあったので、夕飯ははま寿司のまぐろサーモン丼を注文することにしました。

二人前を頼むことで最低注文金額の800円を超えられたので無事に注文できました。一人で食べる時はまぐろサーモン丼に360円の3貫セットを頼めば丁度800円になっていい感じですね。

出前館で注文すると配達員が品物受け受け取るまでとか家に届けるところとかみれるんですが、今回は受け取りに行くまでは見れてたんですが、その後ずーっと止まってたので何でや?と思ってたら唐突にお家にドライバーが表れてビックリした。これだと行動履歴見れる必要あんまりないね。

届いたまぐろサーモン丼を見てみましたが案外ちっこいですね。母猫はちょうどいい量と言ってましたが自分にはちょっと少なさそうですね。夜に優待で貰ったカップラーメン食べる必要あるかも?

開けて確認してみると「まぐろ(赤身)・びんちょう鮪・トロサーモン・サーモン・ねぎとろ・いくら」が乗ってる感じですね。醤油4袋とワサビ4袋付いてきたけど多すぎかな?とりあえずわさび二袋使ったけど醤油は一袋で十分でした。食べきりましたが成人男性ならやっぱり足りませんね。大盛りがあればよかったのにな。