【無職の株主】リンガーハット(8200)から株主優待が届いた

風邪とかメンタルでげんなりしてたらリンガーハットから株主優待が届いてた猫山猫雄ですにゃ!

リンガーハットからの株主優待

ビックカメラとかBS11の株主総会出れなそうだからオンラインでやっとこと!とチマチマ処理してると、BS11が18時までで20時ごろ処理してたので申請することできませんでした。

がっくりきてるとリンガーハットの封書がきてたので株主総会だっけ?と開けてみると

リンガーハット通信とか入っているし、どうやら株主優待とかが届いた感じらしいです。リンガーハット通信を呼んでいるとどうやらコロナとかの影響で配当中止だってさ。しかたないね。

他にも優待券の交換で貰えるカタログ入ってましたが、天然クエ鍋セットってのが追加されてますね。25枚で交換って高いですね。

いつも言っていますが隣駅のリンガーハットが潰れるまで基本的に交換はしないぞ!

株主優待が入ってる封書がありましたが、表こんなけ色々書いてありましたっけ?300株保有なので3,850円分の食事ご優待券が入ってるらしいです。

今回の優待券はオレンジ枠って感じですね。特に前回と変更はなさそうですね。

裏面を確認すると転売での問題は一切責任取りませんが強調されてますね。やっぱり何か問題まだ起きてるのかな?

前回のと比べるとやっぱり枠の色が違うだけですね。ブランドも特に増減してません。

リンガーハットで何か食べようかな?