【株主優待】優待で はみトリチって たべれるか?

2021年12月15日

はみ出るダブチってのがマクドナルドの新商品として出てるので食べてみたい猫山猫雄ですにゃ!

はみトリチって優待券で食べれるのかな?

サムライバーガーより高い今回の期間限定商品であるはみトリチってありますが、これってマクドナルドの優待券で食べれるかな?と試してきました。期間限定メニューなので倍マックにはできないのが残念ですね。できてら6枚になるのかな?

とりあえずトリマの散歩でポイント稼ぎつつ遠回りしつつマクドナルドに着いて優待券渡しつつ注文したら、普通にはみトリチは優待券で注文することができました。以前ポテトLドリンクLがMになってたりしたので、受け取ったレシートを確認して問題なくLになってるのを確認して提供を待ちました。

今回もテイクアウトにしてお家でアニメ見ながら食べる事にしました。帰ってる間にトリチやポテト冷めるけどだらだら食えるので丁度いいよね。

やっぱりテイクアウトして30分かけてテコテコ歩いて帰ってきたので、ポテトは冷めてはみトリチは半分冷えてる感じでした。ポテトとジュースがくっついてたのでしっかりと冷えてました。

はみトリチは肉三枚にチーズが2枚入ってる感じでペッパーの黒みがかがやいてますね。真ん中のパティがでっかいのかと思ってましたが、3枚のパティが通常の1.3倍になってたんですね。これなら倍ダブルチーズバーガーの方が肉多いのでは?と思ってしまうのは秘密です。

食べてみるとチーズが2枚だと思ってたのが3枚あることがわかりました。肉とチーズがいっぱい口の中に広がって倍ダブルチーズバーガーのパティを一枚減らしてチーズ増やした感じ?肉を食いたいなら倍ダブチでチーズと肉のバランスを考えたらはみトリチがいいのかな?

今日の猫ちゃん

散歩途中のお家の窓で監視してた猫ちゃん。こっちを見つけビックリして逃げ腰になりました。逃げそうなので写真撮ってから一歩近づいたら明らかに逃げる準備したので撤収しました。ビクビクしてて可愛かったです。