【株主優待】かっぱ寿司でアプリ限定お得なクーポン使ってきたよ

かっぱ寿司のアプリ限定でお得なクーポンがあったので食べてきた猫山猫雄ですにゃ!

かっぱ寿司のアプリクーポンって持ち帰りダメなのね

かっぱ寿司のアプリでは今だけなのかにぎり12貫と軍艦12貫とまぐろづくり5貫が、それぞれ550円で食べられるって素敵クーポンがあるので見つけた当初テイクアウトで買って帰ろ!と思ってたら店内注文のみという事で一旦諦めてました。けれど心機一転食べに行くことにしました。

事前にアプリで予約していき楽天チェックインをちょいちょいしてたらギリギリで到着して、チェックインしたらすぐ呼ばれテーブル席に座りました。

すぐさま店員呼び出ししたけど店員すくないのか、店員がくるまで時間かかりましたがスマホのクーポン画面を見せて人気ネタづくり12貫を注文しました。店員を待つ時間よりはやくささっと12貫が届きました。作業場は人員豊富なのかな?

12貫だけだと思ってたら左にネギトロが鎮座しておりビックリしました。ざっくり700円程度のものが500円で食えるのでお得ですね。けれどまぐろ5貫は大トロ入ってるなら、まぐろづくしの方がお得率大きいのかな?

ねぎとろなんてあったっけ?と思ってクーポンとか確認したらこっそりとねぎとろが鎮座してました。

ねぎとろ単体だと脂ギッシュだったのでまぐろに乗っけて食べてみたけど、中トロ!ってなることはありませんでした。お茶とガリを挟みつつ食べるのが丁度良かったです。

12貫だけでは足りないので期間限定ラーメンである、煮干しラーメンをチョイスしてみました。

赤いのを溶かす前にスープを飲んでみたら煮干しの味がしていい感じでラーメンをすすってみると煮干し風味が麺と絡まって美味しかったです。

赤ダレあるし全部溶かしてみたら白いスープがちょっと赤味かかってピンクっぽくなりました。飲んでみると一口目は煮干しと辛味で美味しかったんですが、時がたつと辛味が強くなって煮干しの味が負けてきたのでどうなんだろ?

全部で1,012円でしたけどかっぱ寿司でなかうアトムの株主優待のポイント払いでノー現金でフィニッシュすることができました。次にポイントが補充するのは12月っぽいのでポイント入ったらまた食べに行きたいな。