【ポイ活雑談】出前館の半額キャンペーン最終日 吉野家の牛丼食べた

出前館の半額キャンペーン第一弾が最終日なので吉野家の牛丼頼んでみた猫山猫雄ですにゃ!

出前館の半額キャンペーン第一弾が最終日だった

夕飯をラーメンにしようかと思ったけど、ふと出前館の吉野家とか半額キャンペーンって何時までだっけと調べて見たら今日までだったので出かけるのをやめてこちらにすることにしました。

吉野家以外に日高屋とココスと銀だこがあったのですが、銀だこは範囲に店が無いので注文できないとこのことでした。他の店舗で色々確認しましたが最低注文価格800円近くで注文できるのが吉野家だけだたったので、吉野家で注文することにしました。ついでにクーポンあったのでちょっとランクアップしてみました。

通常では超特盛に半熟卵をつけて810円として注文することが多いらしいのですが、200円引きクーポンがあったので超特盛ととん汁にして820円のお値段になりました。10円多いけど野菜も取れてええね。

注文後ボケーっと画面見てたら出前館って注文後に配送状況見せてくれるんだね。

とん汁と牛丼超特盛が無事に届きましたが、出前館が届けますとありましたが普通にウーバーカバンのスクーター兄ちゃんが届けてくれました。とん汁はちょっとこぼれてましたが、このカップじゃこぼれるわな。

開封してみると超特盛のせいでとん汁がすげー小さく見えますね。超特盛もご飯が案外多くて汁だくで頼めばよかったなと思う感じです。とん汁は具だくさんで、この具材で白米食べ進めればいいかな?

付属してた紅ショウガと七味かけましたが、七味が足りなかったので冷蔵庫に貯まっていた松屋の七味も追加してぶっかけて食べる準備完了です。

やはり超特盛って事で肉もご飯も多いけどご飯が多いので、バランスよく食べるのは難しかったですがとん汁のおかげで白米が残らず美味しく食べきる事が出来ました。これで800円ってのはありがたいですね。次回の半額キャンペーンは何になるか楽しみですね。

送料無料キャンペーンもあるので注文してランクアップしそうですわ。