【無職の株主】オリックス(8591)から株主優待?が届いたので確認してみる

またまた郵便物置き場に株主優待としてオリックスから封書が届いてたので確認する猫山猫雄ですにゃ!

オリックスからの株主優待を開封していきます

封書に株主優待とか書いてあるオリックスからの郵便が届いたので開封していこうかと思います。

Aliveという株主通信が届きましたがあんまり株主優待に関しては特に喜寿が無いですね。

残りが株主優待かな?と確認してみるとふるさと優待は3月だよと書いてあり、株主カード使って使えるグループ優待はこれこれだよと書いてあるだけで、新たに何か優待が貰えるって事ではないんですね。

そろそろオリックスの優待はランクアップするかな?