【株主優待】10月のバーミヤンの日 今回は499円でざっくりワンコイン

10月のバーミヤンの日が案外もう始まってたので早速昼飯代わりに食べに行った猫山猫雄ですにゃ!

ランチ代わりに10月のバーミヤンの日で特別な点心3個セット食す

雨で寒いけどバーミヤンの日を堪能すべくバーミヤンまで行きました。2回目のバーミヤンの日だったので迷う事なく頼むことにしました。

さっくり15分ほど待つと特別な点心3個セットが届きました。香港叉焼マンと鶏肉蒸し餃子と何故か海老蒸し餃子が入っていました。届いた時は何も気にせず食べてましたが、この記事を書くときに写真見て初めてメニュー写真と違う事に気が付きました。

ラー油と醤油をかけて食べてみましたがエビがプリプリで皮がもちもちで美味しいですね。中の生姜か何かがしゃきしゃきしててよかったです。

グリンピースが二つも乗ってる鶏肉の蒸し餃子ですが、半分食べて中身を確認しようと思ったらグリンピースが落ちちゃいました。味自体は鶏肉がさっぱりとしてて海老蒸し餃子で使って余った醤油とラー油を付けて食べると美味しかったです。落ちたグリンピースはさらに落ちただけなので食べました。

腹に貯めるならコレ!って事で最後に食べてみましたがやはり前回と同じですね。ちょっと甘い皮とちょっとスパイシーな具が丁度お腹に溜まっていい感じでした。

やはりこの3つだけでランチとするのはちょっと量が少なかったですね。変わりにドリンクバー飲めるので炭酸飲んだり抹茶ラテ飲んだりウーロン茶を6杯くらいと飲んでお腹がタプンタプンにしてランチをフィニッシュすることにしました。

お会計は税込み499円なので株主優待券を使って1円分損しますが、ノー現金でフィニッシュすることができました。前回は初って事で390円だったみたいですが、これからは税込み499円になるのかな?ちょうどいい値段なので、やはり毎月バーミヤンの日は追いかけていこうかと思います。