【無職のグルメ】なか卯のランチって案外安いから親子丼とうどんセット食べてみた

ちょっとした用事で東京行った帰りになか卯を見かけてランチ安かったので食べて猫山猫雄ですにゃ!

なか卯ランチの親子丼とうどんを食べてみた

行きたいと思ってた蕎麦屋が休みだったので何を食べようか考えてたらなか卯を見つけました。ちょうどランチタイムだったので親子丼とはいからうどんのセットを食べる事で蕎麦欲を抑えようかと思いました。食べるかどうかずーっと店舗の前で悩んでだたら店員さんが訝しげに見てました。恥ずかしい。

linepayで払ったのでノー現金で注文することができました。どうやって席に持ってくるのかな?と思ったら食券を店員に回収されました。

なか卯は麦茶とかレモン水とかでなく緑茶なのが嬉しいですね。最初に貰った緑茶より置いてある緑茶の方が冷たい気がしますね。

親子丼とはいからうどんのセットが届きました。これで550円はありがたいですね。両方ともミニサイズでない普通サイズでいいですね。回収された食券は普通に戻されました。

うどんはいい感じでコシがあり汁も澄んでいて関西風なのか美味しかったです。七味をかけてみましたがすごい勢いで出てきて横に置いてあったスマホにもかかってました。

親子丼のほうはお肉が多くてビックリですね。想定の倍は入ってるのでありがたいですね。ただ出汁入ってるのかな?ってくらいうす味なので最後にだし醤油をかけてみました、あまり合わなくてしょんぼりでした。もう少し味が濃いめだとありがたいですね。

案外美味しかったので近所にもなか卯ができないかな?ランチも案外安いので近くにできたらちょいちょい行ってみたいですね。