【無職のグルメ】ローソンの盛りすぎチャレンジ第三弾の盛りすぎ!チョリソーソーセージパン食ってみた

2024年2月14日

ふと寄ったローソンに盛りすぎチャレンジの商品があったので食べてみた猫山猫雄ですにゃ!

盛りすぎのチョリソーソーセージパンって47%増しなの?

ふと寄ったローソンにひっそりと盛りすぎ!チョリソーソーセージパンが2個売ってました。2個買い締めようか思いましたが、他の人も買えるように1個だけにして4つ入りドーナッツと一緒に買ってポイントゲットしつつ入手しました。

ソーセージが47%以上増量ってことで2本になってるけど、実質100%増量って事でいいのかな?

開封して袋の上に置いてみたら集中線がいい感じになってて勢いのある盛りすぎ!チョリソーソーセージパンに撮れますね。めんどくさくて温めずに食べてみましたがプリっぷりのソーセージが2本もあるので肉感がいい感じで食べてる満腹感があふれて朝食として食うのにちょうどいいかもしれません。

最近昼夜逆転が酷くて朝起きられないのでコレを朝食として食べられなかったので泣きそうですけどね。

ローソンの盛りすぎチャレンジは第一弾から第三弾まで全部参加できましたが、第二弾のチャーハン&焼きそばを食べてみたかったけど見つかりませんでした。食べてみたかったな。