【ポイ活雑談】楽天チェックでロゴスカフェのソフトクリームをまたまた貰ったよ

2023年5月2日

また楽天チェックでロゴスカフェのソフトクリームを貰ったから食べた猫山猫雄ですにゃ!

案外暖かいからソフトクリーム食べに行ってみた

今回楽天チェックをロゴスカフェでするとソフトクリーム貰えるのですが暖かい日だったので丁度いいよねって事で貰いに行くことにしました。暖かい日を狙うのが難しいんですよね。

無事にロゴスカフェに到着して無事にチェックインが完了してソフトクリームの引換券を貰えました。

引換券を無事に店員さんに見せて引換済みにしてソフトクリームができるのを専用窓口で待ってました。引換する際には混んでない週末を避けてたりするので待ってる人がいないので、他の客がいなかったので堂々と待つことができました。

飲み物としてコークオンペイ対応した自動販売機で楽天ペイの期間限定ポイント払いで買ってみたら、久しぶりって事でドリンクチケットを貰えました。100円の支払いで190円のコスタコーヒーと交換できるチケットが貰えて期間限定ポイント払いのいい使い方ですね。

ロゴスカフェから出てマリーナ付近の海辺で記念撮影してみました。真ん中のじゃがりこは新杉田ビーンズでLINEの友達登録で貰えるって事で貰ってみました。ソフトクリームはミルク濃厚でとても美味しいですがちょっと寒かったので辛かったですね。エメマンを最後に飲みましたがソフトクリームの甘さが強かったのでエメマンなのに微糖って感じになってて当分凄そうですね。

次回ソフトクリーム貰えるのは最短初夏くらいなので季節的には丁度よさそうですね。

今日の猫ちゃん

塀の上の猫ちゃんいるかな?と思ってみたらいなかったので悲しいなと思ってたら一段下に三毛猫ちゃんがいました。ちっこいけど大人なのかな?舌がちょろっと出てて可愛いですね。顔はイケメンって感じでカッコいいですね。触れられないかなとこっちさこいって言ってみたけど警戒されるだけでした。残念。