【株主優待】松のやでエビフライ1本増量してるから二人で食ってみた

松のやのエビフライ1本増量キャンペーンしてるからテイクアウトして母猫と食べてみる猫山猫雄ですにゃ!

松のやのエビフライってでかいよね?

エビフライ1本増量してるし上ロースとエビフライ3本の定食をライス特盛で頼んでお家で食べてみることにしてみました。松のやはライス特盛だと40円増量なんですね。店内だとお替り無料だから知らなかったよ。

もしかしてエビフライ3本と上ロース定食だと株主優待では注文できないかな?と思ってたけど普通に注文する事ができました。やったね!獲得ポイントはやはり0ポイントですね。

なんか重いなって感じたので計量してみたら1kgあるんですね。やはりご飯特盛が正義なんですね。

出してみるとエビフライが3本入っていて豪勢ですね。タルタルソース+選べるソースは明太ソースを選んでみましたが良い感じにピンクですね。

母猫とテイクアウト品を分けて食べる予定だったので左が自分の分で右側が母猫分です。母猫分はいつも食べてる夕飯分くらいだけどちょっと多かったみたいでソースかけるの嫌がりました。

松のやでは大盛りご飯をお替りしてるけど特盛だけなのでちょっと足りませんでしたね。

テイクアウトで持って帰る間に時間が経って衣がしなしなになっててちょっと泣けますね。

明太子マヨソースですがこれはいいピンクなのでいい感じなのでが、これって何用なんだろ?エビフライ用?上ロース用?とりあえず両方に使ってみるか。

上ロースに明太マヨをかけて食べてみましたが、まぁまぁ普通でちょっとしょっぱさがあってご飯が進みますね。まぁソースの方がカツにはあってるかな?明太マヨはご飯にかけるのが美味しいかも。

エビフライに明太マヨソースをかけてみたら、やはり明太は海の物でエビフライのエビも海の物なのでロースよりあってますね。タルタルソースもいいけど明太マヨもこっちはあってますね。

優待券1枚で二人分の夕飯を済ますことができるとか、やはり松屋フーズの株主優待は優秀ですね。

今日の猫ちゃん

17時で閉まるお寺の中で悠々と日向ぼっこしてる茶トラちゃん。餌やりお婆ちゃんが見てましたが無視して日向ぼっこを続行してました。可愛いね。この日は寒かったから日向って暖かくてじっとしていたいですね。近くに寄れないので触れないから悲しいね。