【ポイ活雑談】楽天銀行のキャンペーンで無事に150円貰った

2月から試し続けてみた楽天銀行のキャンペーンが成功した猫山猫雄ですにゃ!

現金プレゼントキャンペーンって本当に貰えるんだね

楽天銀行の毎月あるキャンペーンの一つに現金がざくざくまたる!ってのがあり条件を達成すると良い感じでお金貰えるって事を発見したので2月にボーナス貰えるかチャレンジしてみました。

対象サービスは色々あり、今の自分で無理なくできそうなのが2番の他行から楽天銀行への振り込みってやつですね。他行に毎月振り込み無料のサービスがあり、それを使って無料で振り込んでボーナスを貰おうと2月に試してみました。

そして先月末に2月に試した結果として150円振り込まれました。5回の振り込みで50円と振り込み5回の回数上限達成ボーナスの100円を合わせての150円が入金ですね。

5回の振り込み操作はちょっと面倒ですが、150円くれるって事で3月4月と操作してるので5月6月に150円ずつ貰えることが確定しってるのでウハウハですね。

150円となると、金利0.02%の通常金利で900万円預けた時の利息相応であり、マネーブリッジ確定してる時だと180万円預けてる時の利息相応と同じなんですよね。もし他行に振り込み無料のサービス余ってたらやってみるのも良いかもしれませんよ?