【株主優待】KDDI(9443)の株主優待カタログが届いたので申込してみた

KDDIから株主優待カタログが届いたしオンラインで申し込みしていく猫山猫雄ですにゃ

KDDIの株主優待カタログが届いたし今年はお肉を申しこもうかな?

KDDIから株主優待カタログギフトが届いたので確認して申し込みしていくよ!

紙媒体の2023株主優待の商品カタログギフト(花月コース)が入っていました。来年から5年以上の山水コースにレベルアップするのかな?それと株主優待のご送付が入っていました。

それと申し込み用紙が入っていますが、紛失とか困るのでオンラインで申し込みできるからオンラインで申し込みます。その際のIDとパスワードもこれに書いてあるので無くさないようにしないとね。けどQRコードから行けばIDとPW入力済みなのでスマホで申し込みは便利そうですね。

基本的に第二候補まで選ぶのですが、今回はお肉をメインにして第二候補をお米にしました。前回みたいにお米6kgの超お得セットは今回無いので、2kg二袋のお米を第二候補にしてみました。

申し込みをしてみたらお届予定日がお米だけ設定できるので、何となく土曜日申込できるように設定してみました。お肉は特にお届け予定日を設定できないので何時届くかわからないですね。

お届け日を設定して確認画面を見て、アンケートがあったので回答しつつ申し込みをしてみました。

申し込みが完了して無事に完了画面が表示されました。あとはお肉が届くのを待つだけですね。

一回ログアウトしてもう一回ログインしてみたら出荷状況の詳細が表示されるようになってますね。

今日の猫ちゃん

猫スポット近くでトタトタ歩いてた三毛ちゃんが近所のお家で草をモグモグ食べてました。スマホの写真を構えてみたらこっちを見たけどまた草を再度食べ始めたので写真をパシャリ!もっしゃもっしゃ食べてて腹減ってるのか、吐くために食べてるのかわかりませんね。一心不乱に食べてて可愛いですね。