【株主優待】かっぱ寿司(7421)から株主総会招集通知が届いたのでお土産の確認と優待の確認

かっぱ寿司から株主総会招集通知が届いたけど優待の案内も入ってし確認する猫山猫雄ですにゃ

かっぱ寿司の株主総会にお土産あるか確認と優待の確認

かっぱ寿司を運営しているカッパ・クリエイト株式会社から株主総会招集通知が届いたので内容を確認していくよ!封筒の裏面は地図になっているので珍しいですね。

アトム同様に株主優待に関するお知らせが同封されておりました。100株保有なので3,000ポイントが貰えるはずです。かっぱ寿司だと大体クーポン利用金額の700円~1,000円程度使ってるので3回使える感じですね。

株主優待のポイント交換のラインナップも入っていましたが、こちらはアトムと同じなラインナップですね。交換に関しては違いって確か無いよね。貰える3,000ポイントだとコーヒーが貰えるみたいだけど、16パックで2,000ポイントは1杯125ポイントってなるから高いね。

日時

2023年6月22日木曜日午後2時から

場所

関内ホール「大ホール」(神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1)

お土産等の有無

招集通知の裏面にお土産ありませんって書いてあるので無さそうですね。同じグループであるアトムは特に書いてないのにフォーマット大体一緒なのになんで記述が違うんですかね?やっぱりアトムにはあるのかな?

今日の猫ちゃん

物置小屋の上で寝てる茶トラちゃん。見つけてジーっと見てたら見てるのがバレたのでこっちを見てました。完全に手が届かないの解ってるので安心して見てますね。初めて物置小屋の屋根にいるの見たけど、もしかしたら大抵地面で寝てるのでそっちに目を向けてて今まで気付かなかっただけで、よく屋根の上で寝てて見つけられないでやんのとか小ばかにしてたのかな?可愛いね。